2009年12月12日

☆沖縄市のお勧めの公園☆

ある晴れた昼下がりに

ちょっとした合い間に、コリンザ近くのコザ運動公園に行ってきました☆




お目当てはそう、車道沿いからも見える

バスケットリングですピカピカ

☆沖縄市のお勧めの公園☆
私 山田はスポーツ大好き人間なのですが、




ここ最近ず~っと

スポーツをする機会がなくて、、、



でもあのバスケットリングを見てると、

ウズウズしてきて
衝動的に行っちゃいました!


ココからは私の独り言をお楽しみください。





よしっ
あのリングに行ってみよう!!





とりあえず近くの公園のパーキングに車を止めてと、






・・・お、

公園だ。広い。

おじぃたちがゲートボールやってる~。




☆沖縄市のお勧めの公園☆


方向的に、この公園を抜けたらきっとバスケットコートがあるな。

よし、前へ進もう!


☆沖縄市のお勧めの公園☆






☆沖縄市のお勧めの公園☆
しかし良い天気~♪







☆沖縄市のお勧めの公園☆
おっ

なんか小道になった。。。






☆沖縄市のお勧めの公園☆

なんかジャングルっぽくね?暗くなってきたし。。。






☆沖縄市のお勧めの公園☆

大丈夫か~??

道間違ったか??(私、極度の方向音痴なんです。)






と、思いきや、公園を越えて、ジャングル?を抜けたらお目当てのバスケットコート発見!!





☆沖縄市のお勧めの公園☆


やった~!!!



☆沖縄市のお勧めの公園☆



超久しぶりにバスケットができる~!!!





が、しかし!!!





バスケットボールを持ってきていないことに気づいた山田は


誰もいないバスケットコートにひとり


「ふふふ」

と笑って去っていきました。。。






ここの公園、


写真でも分かるように、バスケットリングだけでなく、


芝生の広場があって、晴れた日なんかはすっごい良い気分転換になります☆

 

宿ゆくりばから 

徒歩 15分くらいですので、


お散歩して、お昼ご飯をココで食べたり、読書するには最高ですよ!!





☆コザ運動公園の場所はコチラ☆




Posted by コザのゲストハウスゆくりば at 17:00│Comments(0)ゆくりば付近のオススメスポット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。