てぃーだブログ › 沖縄コザゲストハウスゆくりば日記 › オーナー 山田 › 経営変更のお知らせ☆

2010年01月15日

経営変更のお知らせ☆

運営変更のお知らせです。


ゲストハウスのオーナー引継ぎにより、

当ゲストハウスは、長期型滞在を対象とした宿になります。


私は大学卒業に伴い、早くもオーナーを引退しますが、

当ゲストハウスの周りには、たくさんのコザんちゅがいます☆


ディープな沖縄を体験したい方は是非、コザに遊びに来てください☆

短い間ですがお世話になりました。


沖縄国際大学 山田政志



新オーナーのブログ
http://kozakura.ti-da.net/


同じカテゴリー(オーナー 山田)の記事
松下幸之助の教え
松下幸之助の教え(2009-12-12 16:25)

コザの地元の祭り☆
コザの地元の祭り☆(2009-12-06 15:33)

☆沖国祭☆
☆沖国祭☆(2009-11-26 20:36)


Posted by コザのゲストハウスゆくりば at 17:54│Comments(3)オーナー 山田
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆

一度行ってみたかったなぁ〜

今度是非deepなコザ、案内してくださいね(*^^*)
Posted by chii at 2010年01月16日 22:44
ありがとうございます☆

私でよければいつでも案内しますよ~!

コザは本当にDeepで良い所ですよ~☆
Posted by 政志 at 2010年01月23日 14:21
こんにちは、京都とまとゲストハウス安宿です。
相互リンクをお願い出来ないかと思いブログに記入いたしました。お忙しいと思いますが、宜しくお願いします。こちらからはすでにリンクを張らせていただきました。ご確認ください。
kyoto.ihostelz.com/jlink.html

●もしよければ以下の情報でリンクお願いします。
kyoto.ihostelz.com 京都とまとゲストハウス安宿
説明文: バスに乗る必要はありません。京都駅からすぐ近くのゲストハウス英語の場合は

また当方はマンスリータイプのゲストハウスも展開しています。
www.ihostelz.com/
京都ゲストハウス(マンスリー)
説明文:京都のマンスリータイプのゲストハウスです。

念のために説明文も加えました。適宜削除してご利用ください。

今後ともよろしくお願いします
Posted by 京都とまとゲストハウス at 2010年03月10日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。