てぃーだブログ › 沖縄コザゲストハウスゆくりば日記 › オーナー 山田 › ゆくりば と ゴーヤー荘

2009年11月14日

ゆくりば と ゴーヤー荘

今日はゲストハウス講座で、沖縄市のゲストハウス見学に行ってきましたニコニコ



受講者の皆さんには、もちろん ゆくりば も見学してもらいました☆



ゆくりばから

少し歩いて

ゆくりば と ゴーヤー荘































ゴーヤー荘へ☆


ゆくりば と ゴーヤー荘

















ゆくりばが

「親戚の家」

なら



ゴーヤー荘は


まるで


「おばぁの家」ゴーヤー









ゆくりば と ゴーヤー荘









ゆくりば と ゴーヤー荘







オーナーさんが三味線を演奏してくれました♪



ゆくりば と ゴーヤー荘

ゆんたくスペース☆










いやぁ、なんか懐かしい感じのステキなゲストハウスでした☆



毎週第2、第4金曜日は、お客さんもそうでない人もチャンプルーで交流会をやってるそうです☆



ゴーヤー荘さん、また遊びに行かせてくださーい赤ハイビスカス


同じカテゴリー(オーナー 山田)の記事
松下幸之助の教え
松下幸之助の教え(2009-12-12 16:25)

コザの地元の祭り☆
コザの地元の祭り☆(2009-12-06 15:33)

☆沖国祭☆
☆沖国祭☆(2009-11-26 20:36)


Posted by コザのゲストハウスゆくりば at 19:56│Comments(0)オーナー 山田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。