てぃーだブログ › 沖縄コザゲストハウスゆくりば日記 › オーナー 山田 › 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった

2009年11月15日

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった



「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」


という本の著者として有名な

香取さんとお会いました☆



大学2年生の時に、ある人から薦められて、この本を読みました。



働くってなんだろう とか


社会ってなんだろう みたいな




ことが分かりやすく、香取さんの言葉でつづられています。


高校生や、大学生の必読書です!!









そんな香取さんは、


めっちゃ明るくて、


声が大きくて、


自然と周りに人が集まってくるような、イケてる方でした☆




よ~し


今から宿の窓拭きがんばろっと☆



同じカテゴリー(オーナー 山田)の記事
松下幸之助の教え
松下幸之助の教え(2009-12-12 16:25)

コザの地元の祭り☆
コザの地元の祭り☆(2009-12-06 15:33)

☆沖国祭☆
☆沖国祭☆(2009-11-26 20:36)


Posted by コザのゲストハウスゆくりば at 15:44│Comments(2)オーナー 山田
この記事へのコメント
貴重な体験ですね(^^)

今度僕も一読させて頂きます!!
Posted by arashiro at 2009年11月15日 21:01
おすすめですよ~★

やさしい文体で本質をついた内容です☆
Posted by コザのゲストハウスゆくりばコザのゲストハウスゆくりば at 2009年11月17日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。